top of page

Barオープンまでの奮闘9~超ラッキー

こんにちは。イエローモンキー大好きマスターの中野です。


9/23は祝日でしたが、いつもどおり出勤して昼職してたんです。

ブラックも何のその!!いつも一生懸命働く僕に神様が味方してくれたんでしょうかww

携帯にLINEが「ピロリン♪」


「これ、入りますか?」


おぉー冷蔵庫♪

冷凍機能はなく、割と小さめな冷蔵庫です・・・めっちゃいるわ!!!

実は私の会社にある冷蔵庫はあまり使われてなくて、お茶が入ってるぐらい。後、アイスのピノ(これは私が常備しておくようにキツく事務員さんに言いつけているためです(笑))。よって中はガラガラなんです。

ある日、従業員に「この冷蔵庫持って行っていいですかねぇ・・・」と言ってみたら

従業員「えーー?・・あー、いいですよ・・・」


ほぇ!?なんだろ・・・全然使ってないのに、無いと困る的なリアクション・・・なんてこった・・これが人の欲というやつや!!文明の力というぬるま湯に浸かったが最後、こんな感じになるんやなε=( ̄。 ̄;)フゥ

仕方ないので、他の冷蔵庫を買うかバー用に新しく用意するか考えてた時に今回の連絡!!


タイミングが神がかってるよ (*・ᴗ・*)و!


西中島の方で事務所で使ってた物を丁度買い換えるところでして、明日には処分するとのことでした。ふと、私がバーをするというのを思い出して声をかけてくださいました♪


さっそく、台車を引いて相手の事務所までトコトコ・・・

私「こんにちはー。ホント助かりますー」

神「丁度新しく買い換えるとこで。ちなみにこれも入ります?」

私「え!!電子レンジ!!めっちゃ欲しいです ( ー`дー´)キリッ

神「じゃ、これもいる??」

私「ええ!!ポット!!丁度ドンキで買おうとしてたのでめっちゃ欲しいです(゚Д゚)ノ」


いやー本当に助かりました。

本日はニーチンさんの周年なので行ってまいります。

それではまた


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page