top of page

西中島最安値のカラオケバー犬小屋??

こんにちは。カラオケバー犬小屋の中野です。


さて、たまには店の宣伝もwwいまさらすぎて草


私思いました!!

儲からん!!!!(笑)


いやもちろんお客さんの数が増えていけば、そら利益はでるよ。でもねー思うの最近。

まじで西中島南方で一番安いカラオケバーなんじゃないかと。


そら条件はあります。

ただ単にカラオケを楽しむならカラオケバーGutsさんが一番安いよね。1時間1,000円やから。なんなら普通のカラオケが一番安いか?

でもなぁー、でもなぁー山崎や白州飲み放題じゃないよ??(そらそうだ)

カラオケは同じLive DAM studiumなんで同じだし、延長料金も同じ。んで、うちは飲み放題の酒が充実している。しかも締めの味噌汁も飲み放題に含まれるというwwヘパリーゼも梅昆布茶もあるwwしまいには無料の菓子だけでなく、フランスパンに特製カニミソの塩漬けを載せて無料提供している・・・呑助にとっては奇跡のバーとしかいいようがない!!


ウイスキーだけでなく、芋も豊富でおいしい酒しかない。ワインはボトルだけど格安提供でしかもうまいのしか仕入れてない(利益がほとんどないww)シャンパン4000円は犬小屋だけではないだろうか?


なんせ飲みとカラオケが大好きな私があったらいいなと思うバーにしたので完璧だ。


犬小屋が最高だというお客さんはこうだ。

「うーん。今日は芋スタートにしようかな♪(何種類か芋焼酎を飲んだ後)じゃあ白州ハイボールで♪(数杯飲んだ後)チラチラしながら・・・余市いい??」

単価が高いので気を使ってくれてるようだが、飲みたいオーラが出ているww遠慮しなくて大丈夫なんだが(汗)


そして最後にこう言う

「いや犬小屋さいっこうやわーーー♪もうショットバー感覚で来てるもん。普通1杯800円以上するよ??カラオケも最新機種だし、画面もキレイで大きいし、音響もいい。酒はうまい!!さいっこうだわーー」


あまりにもベタぼめするもんで、最初は冗談だと思ってましたww

だけど、一人でも普通にリピートして何度も来てくれて、その度にさいっこうだーと言ってくれるので、「あー本気で言ってるなこれはww」と思うようになりました。


そして、気づいたんです!!そうやん!!俺の店さいっこうやんwwって。


ある意味イエモンバーでなかったら繁盛すんでマジでww

まあボチボチやるわーー。わかる人にはわかる。安い、うまい、楽しいってやつだ!!



閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page