top of page

西中島ってこんなだっけ?

どうもこんちは。カラオケバー犬小屋の中野です。


7月からキャッチ禁止になったんで、一緒にビラ配りをにゃーすの方でしてるんだけどね。


あれ?西中島ってこんな人少ないの?って思った。

いつも1人営業で犬小屋から出ることなかったから気づかなかっただけなのか、それとも少なくなっているのか?


キャッチが少なくなって少しは歩きやすくなったけど、客も見事に消えた…


気になるので色々聞いてみたけど、人気の飲食店でも「西中島は今死んでいる」って・・・やはりいつもより少ないようだ。


飲み屋だと毎年7.8月ヒマらしい('-' ).........。

犬小屋は特殊だから感じなかったけど、今年はマジでヒマ。

コロナの影響も少しはあるやろな。

みんな外に飲み歩かなくなったもんなぁ。そら在宅で終わって飲みに行くか!ってなるの嫁いたらムリやもんな笑笑


イベントもやりたいけど、コロナのせいで誘いにくい・・・

協力金終わった後に地獄来て何軒か潰れるやろなぁって思ってたけど、これはマジでやばいな:( ;´꒳`;)


犬小屋の売上が減って、にゃーすの赤字が拡大する・・・ウオオオオアアアア 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

1回叫んどこ(ˊᗜˋ*)


客がいない?だからムリ??いやいや、笑かすなよーww

それで嘆いて何もしない奴は経営者失格だわさꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


耐えられるだけの資金の確保と中長期的施策の強化および短気的施策の見直しやな。


にゃーすについては、そもそもマーケティングの見直しが必要かもしれん。場合によってはガールズバーから業態変更も考えないといけん。

最近ガールズバーの需要減ってんじゃないかと感じるんよね?

どうかな?


戦略的には犬小屋もにゃーすも西中島で1番安いバーでいいと思うし、イエローモンキー好きってのもコンセプトとして残した方が良さそうなのでそこは変更しないです。


ちょうど月曜が休みだから、1日使って調べ物と考え事とやるべき事やってと中々忙しいでござ((´∀`*))ヶラヶラ


昼職も開始するからそれも色々調査して準備しないと!


ピンチこそ気合いで乗り切る!!( - ̀ω -́ )✧

気合い入れろーーー!!


おー!貞治!




閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page