top of page

結婚式のビンゴ大会で開けた中身が衝撃ww

こんにちは。カラオケバー犬小屋の中野です。

先日、結婚式に行ってきました。

兄弟店のNUMBERONEです。めでたいことですねー♪


当初はというか今でも大丈夫かと心配な夫婦ですが、いつまでも幸せであってほしいですね。

式当日はいろいろありましたw

段取りが悪く会場の規模と人数があってないのはまぁまぁしゃーない(笑)予算がないので、ドリンクや料理を自分で取りに行くのもまぁまぁ(笑)

んで、ご歓談になって料理に取りに行く人はさっとうするわけやけど、我々はビールを飲みながら耐え忍び、私は端っこの席で脱出不可能だったので、通路側の方が取りに行ってくれたんですけど、帰ってくると皿に大量のブロッコリーがww

「もう緑しか残ってませんでしたww」


めっちゃ笑た!!予想でおりなんでOKですww


で、ビンゴ大会で私6等当たりましたーー(^^)和牛5000円分とのこと。

封筒を開けてみると・・・・


え???


住所と名前と連絡先を書く欄を手作りした紙一枚www

サムネの画像ですね。

初めて見たwwwなんの説明もないけど、新郎新婦に後日言えば届くってことかな??


あまりに斬新なのでいつもは他の方にあげたりするんだけど、ここは自分でやってみようと。

さっそく本日LINE連絡。


私「これって送ってくれるってこと?」

新郎「おー、おめどうございます。送ります」


2分後・・


新郎「焼肉用とすき焼き用どっちがいいですか?」

(え!?選べるの???)

私「じゃあ、焼き肉用で。あ、今回家族で食べるので量重視だと助かりますww」

新郎「OK」


封筒の中身は雑でしたが、結果的に一番融通の効く親切なやつやったwww


2次会が終わり、3次会でお店に入りきれない参加者が犬小屋に寄ってくれて大変ありがたい限り。皆腹が減ったと食べてから来ました(笑)冷凍食品がほとんどなくなるというww


カラオケは皆気を使って?誰もXとか歌わなかったなぁ。うちの店のりれきの関係もあるかもやけど、わりと普通のカラオケバー状態でwwCHAGE and ASKAのSAY YESはいじりやすくていいね。SAY YESでいじって欲しい方は言って下さいwwなんでもYesで応えないとダメですがww


そそうとか事件もありましたが、新郎新婦っぽい感じでしたね。

まぁ、なおのことそれが心配ですがww

いつまでもお幸せに!!!



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page