top of page

悲しみのFLYING POSTMAN

こんにちは(泣)カラオケバー犬小屋の中野です。

先週の金曜だったかな11/20発行のフリーペーパーFLYING POSTMANの表紙をTHE YELLOW MONKEYが飾るということで、欲しかったんです・・・

でも忙しいし、中々取りにいけない・・ということで昼職の従業員の方の家の近くに発行しているところがあったので、取りに行ってもらったんです。


・・・無かったんです(泣)


きっと他のファンの方がフリーだからって大量に持っていったんですね・・・

Instagramでは「やっと見つけました」というコメントもあるけど、私はどう頑張っても取りにはいけないのです・・・まぁいいんですけど、他のファンのためにも残してほしいよねホント・・・LOVINSTYLEのLIVEの時も紙袋にどっさり持ってる方がたった数人のお友達に配ってたけど、とりすぎやろ・・・余ったのどうすんねん・・・


ファンとはいえ、なんだかガッガリ・・・なんであろうと人としてダメな人はどこまでいってもダメやね。


XJAPANでいくと、hideちゃんのお墓参りで失礼なことする奴と同じぐらい残念な気持ちになったよ。・・・それは言い過ぎか。


そもそも愚痴はよくない。愚痴を言ってると私まで人間としての品格が落ちてしまう。陰口、悪口、愚痴、いいわけ・・・ダメ!!絶対!!!


ということで私は少々怒りました!!

なんで悩んでたSTORE限定のグッズ買ったんねん!!!やったんねん!!へへっ


へへへ。フリーペーパーは取りにいけないけど、その分大人の力ってものを見せてやるぜ。へへへ。



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page