top of page

ブログ再開のお知らせ

どうもこんにちは。カラオケバー犬小屋の中野です。

1年ぶりだろうか・・・久しぶりで何書いたらいいかわからん笑


こないだ、お酒発注してリカーマウンテンのお兄さん配達きたんよー。

イエモン好きが集まるお店って書いてあるのに衝撃を受けて、わざわざリカマの店長に許可とってお店来てくれたんですよ(^o^)

しかも有給とってww


で、ブログ全部見ました!!って・・・・


いやいや・・見るなよ・・・何度も言ってるけど、見てもらうために書いてるわけでなくて、SEO対策でやってんのよ!

それがまた新規のイエモンファンとか結構見てくる人多くて、なんだったら続けてほしいって変な要望結構あるのよ┐(´д`)┌ ヤレヤレ


でもリカマの兄ちゃん曰く、

「1年更新してなかったら、やってないのか不安になりますよーー。たまたま配達でやってるの知ったから行けたけど、そうじゃなかったらサイト発見しても行ってなかったかもしれませんよ」


私「うーむ・・・まぁ確かに・・そんなもんなのかなぁ??」


リカマ「そうですよー!それに自分自身イエローモンキーは好きなんだけど、しばらく離れてて情報が入ってこないから、イエモンの記事も参考になるんですよ。へー、今こんなことやってるんだとかこんな状況なんだぁってわかるのはありがたいんです」


私「なるほどねぇ。ファンの人は知ってて当たり前だからあまり意味ないと思ってたけど、そういう人も確かにいるかもねぇ」


リカマ「あと、他の記事も結構おもしろくて私好きなんですよ。」


私「いやいや・・・それが恥ずかしいのよ(/ω\)ャメテクレー!! ( ;´Д`)

でもそこまで言われたら確かにやった方がいいかなぁ」


ってなりまして、急遽再開することにしました^^;

ネタ自体はかなりあるので、毎日は無理だけど、ちょいちょい再開しようと思う。


でも見るなよ!!イエモンの記事だけ見て下さい



閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page