top of page

またやっちまった(ノд<。`)ャベー

どうもこんにちは。カラオケバー犬小屋の中野です。

やっちまったよ・・・・またやっちまった・・・・


ブログ休止期間にも壁に穴開けたり相当なことやっちまってますが、これまた酷い(´Д`ι)アセアセ

またそのうち書きますが、12月に西中島の近所でガールズバーをオープンしたんですよ。

にゃーすステーションって名前なんやけどね。


で、7月1日は月初だから給与あげなあかんし、経理締め業務あるわけで、昼からにゃーすで作業してたんよ。途中でケツと腰痛くなりそうだったから犬小屋に移動して犬小屋の経理作業しようとしたら・・・・・店長寝てんのよ!!(゚Д゚)ハァ?


あれ?前日休んでたよね??なんでおんねん・・・・まぁいいや伝票とか取ってにゃーすで再開するか・・・・


(帰り際に)┃ω・`)チラリッ…


・・・・・まったく起きる気配ない・・・爆睡してやがる(#^ω^)ビキビキ


にゃーす戻って作業してたら、レギュラーの女の子入ってきて

「めっちゃ眠い≡≡ズシャ〜ア≡≡≡≡ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃。。。……(o_ _)oパタッ」


え?ええ!?(゚Д゚)ハァ?・・・・・・(゚Д゚)ハァ?

オープン20時なのに16時ぐらいに凸ってきてなにしとんねん!


・・・ぐぅーーーー、まぁいい・・まぁいいんだ・・・落ち着け俺!気にせず仕事するんや!

(しばらくして)

女の子「なにしてんですかーーー?」

俺「ぐむむむーー。邪魔すんなーーー!(#^ω^)ビキビキ」


はぁはぁふぅふぅストレス溜まってきた・・・こらアカン!!誰か飯いこーーー!

って誘ったらお客さん捕まったので18時に行くことに♪

犬小屋のグループLINEで飯メンバー募ったから店長にも通知いってるんやけど、ちょうど18時前に起きた店長が「行きたいっす。うっすうっす!」って・・・


(#^ω^)ビキビキ・・・コラー! ( `Д´)ノてめーさっきまで寝てやがったくせに!!

でも心の広い私は店長と女の子も連れて飯へ・・・


そこで店長が前日休みなのに寝てた理由が発覚!!!

なんと!!・・・・・・朝まで麻雀やってたから・・・・・


(゚Д゚)ハァーーーーーーーーー???


あいつら1日でも給与遅れたらすげー文句言うくせに、家みたいに店使って人の邪魔して許せん!!絶対給与あげへん!!てかもう限界やーーー!!今日は飲むんだーーーー(๑`^´๑)プンプン‼‼


で、たらふく飲んでたんやけど、途中でガールズバーの女の子に給与渡さなって思ってフラフラしながら移動したんだけど、結局ガールズバーでも飲みまくってしまい・・・客にはからむわ相撲しだすわで相当暴れたみたいo(>_<)o

記憶をなくし、翌日猛省・・・やっちまった・・・


自分がオーナーじゃなかったら正直出禁レベル(ヽ´ω`)もう二度とやりません。犬小屋ではやります!


ストレスよくない。酒は飲んでも呑まれるなとはこのことやね(ヽ´ω`)


逆にいうと犬小屋は暴れてもわりと大丈夫な珍しい店やと思う。オーナーがこんなんやし・・・。みんなでワイワイして、ある意味理想の店作りはできてきてるとは思う。

もうちょっと頑張るよ。


そろそろSEOに役に立つ記事かかんとな・・・・なにやってんだか・・


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page