top of page

THE YELLOW MONKEY 来春からシーズン3に向け充電

THE YELLOW MONKEYが来春からシーズン3に向けて一度リセットしてまた戻ってくると発表がありました。


解散までの間をシーズン1。

再集結~今年の年末から始まるドームツアーを最後にシーズン2。

そして、充電期間を持って曲も作り新しいイエローモンキーのスタートということでシーズン3が始まるということです。


また、ドームツアーやはりきました!!

セトリ4つとも違います(笑)まじで全部行きたいww神かよ^^


ドームツアーでは今までの30年を「すべて出す!!」と言ってますので、そらすごいことになるんじゃないの???

昔の曲から今の曲まで・・・いやまじで全部のセトリ行きたいわー。


22日の熊本「THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019-GRATEFUL SPOONFUL-」ファイナル公演終わりましたね。


ファイナルだけあって、とっても羨ましい内容です。

アンコール後に「毛皮のコートのブルース」が始まり最後は「悲しきASIAN BOY」。

終わったかなと思ったら再び登場!!「ドームで待ってるぜ!Welcome!!」で「WELCOME TO MY DOGHOUSE」


犬小屋のマスターとしては神でしかないわww


犬小屋ではスカパーも導入予定です。

仕事もあるのでドームツアー私も全部行きたいですが、行けない方はぜひ犬小屋で一緒に観戦しましょう!!


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page