top of page

9999+1♪

こんにちは。

カラオケバー犬小屋の中野です。


悲しいお知らせです。

本日、会社の鍵を締めて、バーの開店をしようとしたら、なんとキーケースがない・・・

え、ウソやん??俺会社の鍵しめて、いつもどおりカバンに付けたよな???


一度来た道のりを落ちてないか確認しながら会社の前まで・・・やっぱり閉まっている・・・で、またバーまでの道のりを今度はよくよく探しながら歩いたところ、やっぱり無い!!!


やべー、オープンできん。バーのスペアキーは会社にあるけど、てかそもそも会社にも家にも入れん。


管理会社に無理やり頼んで寒空の中待つこと1時間。やっとオープンです。

そして、やっと9999+1が届きました。


GRATEFUL SPOONFULの宮城公演のDVD♪少々残念なのが大阪城ホールと同じセドリの♢なところかな。もちろん♢もいいんやけど、♡とか熱かったなぁ。

でも新しいDVDが出たのは良かった♪

たぶん1万回ぐらい聞くんやろなww


トランプは開けてませんが、フォトブックは見ました。エマとのキスシーンとかもバッチリあったなww

保管してしまったので、たぶんもう見ることはないだろうけど・・・


Instagramで9999+1届いてさっそく開封して見ようとしてて、パッと見たら子供がトランプをビリビリしてて泣いたという悲しきASIAN MAMAがいたなww


明日は鍵が見つかることを祈っております。



閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page