top of page

2/11LIVE後の打ち上げパーティー

こんにちは。

2/11はLIVE終了次第~朝まで打ち上げパーティーとなります。

遠方からのBELIEVERも来られるため、混雑が予想されることから会費制とし、時間フリータイム出入り自由となります。

会費は4,000円です。

忙しい時はカクテルの注文は勘弁してくださいww


でもホントに楽しみ♪

今回のスーパー指定席はE5ブロックでしたので、まぁまぁ後ろの方(T_T)でも、前回スーパー指定席で後ろだった方から「全然スーパーじゃない・・」と悲しいこともあったようで、今回は後ろの方でもスーパー感がでるように花道の周りにスーパー指定席があるので、どこでも楽しめる瞬間はあるとのこと。さすがTHE YELLOW MONKEYですな。


京セラドームはSOLD OUTですが、名古屋公演は空いていたようで前の方に詰めることになって近くで見れた方が多くなったとかならなかったとか。

それよにも30周年ということで28曲やったということが驚き!!もはや吉井さん歌い続けるという。


大阪も28曲なら何がきても不思議ではないし、名古屋のセトリ見てないので楽しみが半端ないww


でもですね。名古屋も行きませんでしたが東京も行かないんだよねぇ。普通お店やるぐらい好きなら行くと思うだろうけど、昼職の忙しさもあり、近くないと行きたくないんよねww

歳か??気力がわかんわ!!そら行きたいけど、ドコでもドアいるわぁ。ブログと一緒でサボりぐせがついてるなぁ・・・でも他をサボってない分、どっかでバランスとらないとワンチャン倒れるでwwマジで


犬小屋を継続していくためにも昼は頑張らないと!!

最近、結構しんどいので皆さん大きな目と心でお願いしますm(_ _)m


ライブを楽しみに今日もがんばりまーす




閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page