top of page

THE YELLOW MONKEY 「9999」完結版予約販売開始

こんにちは。

イエローモンキー大好きマスターの中野です。


GRATEFUL SPOONFULがファイナルを迎えましたね♪

これでアルバム「9999」を引っさげたツアーは終わりなんですが、出ましたwwww

「9999」の完結版「9999+1」(笑)


内容は以下のとおり。

Disc1.アルバム「9999」に加え未収録音源「ダレカニ」、ツアーSEで使用された「ボナペティ」+再集結前にEMMAさんが作曲したデモ音源


Disc2.今回のツアーのライブ映像として宮城セキスイハイムスーパーアリーナの映像

特典:204Pの写真ブックレット


ツアー開始前に「9999」初回限定版としてCD+DVDが発売されたのは記憶に新しいです。

9999に加え、過去のライブ映像の詰合せ特典としてDVDが付いてました。

デジタルコンテンツ版では毛皮のコートのブルースがあって、どっちにしようか悩んだのを鮮明に覚えています。


私の友人は初回限定版を購入して自慢げに見せてきました・・・つまり、私は買いませんでしたwwライブ行った時もぐっっと我慢しました。


そしてそして、今回完結版として登場したので即購入!!!予約!!!!予約!!!!!

ウハハハハハハハ!!友人に言ったら「マジかよ・・・そっちのほうがいいじゃんww」と悔しがっておりました♪


あるあるですね♪

私はライブ映像はビデオテープしかなかったですが、DVDだとLIVE boxを持っております。これも超お徳用でした(兄貴から強奪したので無料です)


人生ときには我慢も必要ですね。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page