top of page

THE YELLOW MONKEYの9999がレコード大賞!!

こんにちは。

カラオケバー犬小屋の中野です。


すごいですよね!!9999が最優秀アルバム賞です!!!!

ファンとしては最高ですね!!

一方でそんな売れてるのか??ホント??とちょっと思ってしまうww

あいみょんとかKing Gnuの方が売れてる気もするけどね・・売れ筋でも人気でもなく、内容か??もっと売れろーー!!もっと有名になってファンを増やして下さい!!

応援してますTHE YELLOW MONKEYの皆さん。


で、若干心配されているドームツアー終了後からの「無期限の充電期間」について、インタビューで言ってくれました!!


メディアでおおげさに言われちゃってますが、大したことないですよ。

ちょっと休むだけで、次のアルバム製作期間なので。

心配しないで下さい。(次のアルバムの出来で)納得させます


やっぱりそうだよね!!!

イエローモンキーは永遠に不滅と言ってたし、DANDANの歌詞が示しているとおり、今が最高なんです。


実際に9999からファンになった方も多いですよね。


話は変わりますが、ドームツアーのグッズの販売が始まってます。

シャツなどは現地で買うとしても、グッズが少々少ない当店としてはイエモンのグッズを集めて、もう少し、イエモンに特化した感じのカラオケバーにしたいとこなんですが、お高いので超悩んでおります。


ま、コツコツやね!!



閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page