top of page

Instagramスゲー

こんにちは。

イエローモンキー大好きマスターの中野です。


昨日、Instagramにあげた看板の写真ですが反響やばいです(汗)

Instagram初心者なんでよくわからないし、すごいのかもよくわからないですが、

今まで6件投稿してきて特にフォロワーもちょっと、いいねもちょっとぐらいでコメントとかもなかったんですが、昨日の看板は私のフォロワー15人なのに100以上のいいねを頂戴しました。


コメントやメッセージも20件ぐらいきましたね。

朝起きて返信するのも大変でした。

インサイトを見ると変なマークのところに数値があったので調べるとブックマークでした・・・あることを初めて知った。そうか、保存しとかないとどんどん流れていって見失うからか・・


やりすぎた看板のおかげで、ファンからは「なんて素敵なんだ」「いきたい!」などの声をたくさん頂戴する反面、普通のお客さん(Instagramではない)からは「入りにくい」などの声をいただくという(笑)

想定どおりですね。


2月の京セラでのドームツアーの際に大阪行くので行きます!!って人もたくさんいました。まじでLIVE後はファン限定でオープンになりそうです♪


大阪在住の方ももちろんいらっしゃって、来てくれそうです。


写真はお客さんからもらったお祝いです。

オリジナルラベルのウィスキーを頂戴しました♪

「THE」を付けることはさすがにできません・・・うち潰れちゃいますよーって業者に言われて仕方なく「YELLOW MONKEY」になったそうです(笑)

気づきにくいですが、「INUGOYA」という店名も入れてくれてます。

嬉しいですねー♪こういうお祝いがあるんやなと勉強になった。


あとは通常のお客さんにどうやって来てもらうか・・・見当もつかないわww

コンセプト的にやっちまってるからなぁwwしゃーない!

頑張るぞ!!


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page