top of page

Barオープンまでの奮闘11~内装開始

どうもこんにちは。

イエロモンキー好きの中野です。


本日、保健所行ってきました。10/9に視察に来るようです。思ったより早いですね。

10/7に製氷機が来るので9日までに設置しないといけないですが何分やったことないので、この土日でyoutubeで勉強しなければ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


昨日はカーペット張り70%程度完了してます。こちらもソファやイスが週明けには搬入されてくるので今日中に完了しなければ・・・

荷物も大量に運んで筋肉痛でしかも風邪を引いている・・・最悪や・・・誰か手伝ってくれんかなぁっと思い、人生で初めてLINEのタイムラインでつぶやいてみたところ、なんと助っ人が!!


最後の晩餐に付き合ってくれた「たっちゃん」ですww

どんだけ俺のこと好きなんやww


でもありがたい!!私はカーペット張りに集中してたっちゃんは棚とかの組み立てをお願いすることに。


組み立てお願いしたものの、ドライバーがない!!

んー、ちょっと隣から借りてくるわ!!

奇跡的にオープン準備で早めに店長が来てて借りれました。

その時に酒屋どこにするか聞かれ、少し話をすることに


私「紹介してもらったとこで一応やるけど見積とか遅いし正直微妙なんだよねぇ」

店長「え、じゃあリカマンいいと思うよ。新しく福島にできて営業頑張ってるし、そこの酒屋より便利で安いよ」

私「なに?マジカヨ。紹介おねがしゃーーす!!」


ということで紹介してもらうことに(笑)

まぁこういうことはやってくうちに色々でてくるよね。


気を取り直し犬小屋には現在なにもないので、会社からPCモニターを自宅からPS4とアンプを持ち込んでイエモンのライヴ映像流しながらの作業です。

めっちゃしんどい・・・二人でちょいちょいビール飲みながらひたすら作業です。


オープンはほんとにギリギリ間に合うかどうかの日程で実は大々的には宣伝してないのですが、タイムラインしたことで、そもそもバーをやることさえ伝えてない方とかから反響が・・・そろそろ告知もしないといけないけど、名刺もチラシも何も作ってない・・・

そしてメニューさえ決まってない・・・やばいよマジで忙しすぎる


とりあえず今日中にカーペットは完成させます!!


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page