top of page

Barオープンまでの奮闘3~物件決定

マスター

どうもBELIEVERな中野です。

今日もイエローモンキーを聴きながら昼職お仕事です♪


さて、物件どうなったかママのところに行ってきました!!

結論!不動産屋を紹介されましたww


んで、翌日さっそく不動産屋へGo!!

西中島の情報はほぼすべて押さえているとのことでワクワクですね♪

(でも確か不動産って事業用の物件は業界共通ソフトがあって全不動産屋がそれ見てるので、どこ行っても一緒だったような・・・まぁいいや)


いくつか紹介して頂き、物件も見てきました。さっそくながら中々に良い物件が居抜きであったので、とりあえず申込み♪


で、でですよ!!初期投資費用を算出するため、その場で電卓借りてポチポチ・・・

「ん?そういえば御社の仲介手数料っていくらですか??」

不動産屋「今回、紹介ですし、ママにはとてもお世話になっているので無料です (`・ω・´)キリッ 」


ええええええーーーー!!!!!(´゚д゚`)んなことあんの!??


わたくし、正直びっくらこきましたww 紹介ってスゲーな(汗)

ママのところで16,000パワーと昨日の夜8000パワー使ったけど、十分もとがとれる見返りやで!!


そして、物件見に行った時に気づいたのですが、私が決めた物件と同じビルによく行くラウンジが・・・(どんだけ飲み歩いてんだよ・・)Fairyというところで、13周年らしくビルの入り口にお高いお花が所狭しと。

何かビルのルール?みたいのとか隣の店とか嫌な人やったら困るし、とりあえず今日の夜はFairyのママのところへ挨拶と情報収集に行ってきます!!


いよいよイエローモンキー好きが集まるカラオケバーが見えてきました♪

 
 
 

最新記事

すべて表示

イエモン好きが集まるバー??

こんにちわー(*^^*) マスターの中野です~ 今日は寒い・・・というか今週は寒いーーー+_+ でもがんばろーぜ!! さて、表題の件です。 「イエモン好きが集まるバー」としてやってきて早5年ちょっと。 先日のLIVE後も盛り上がったし、ちらほらイエローモンキーファンの方がや...

Comments


LINE 問い合わせ
「友達追加ボタン」またはQR読み取りで
​友達追加後にメッセージの送信をお願いします♪
​イエローモンキー雑談とかでもいいですよ笑

予約もこちらからどうぞー(*^^*)
​イベント案内などしています

line qr.png

© カラオケ バー 犬小屋

bottom of page