• マスター

BARオープンまでの奮闘2

こんにちは。TheYellowMonkey好きのマスター中野です。

さっそくですが、前回の続きです。


西中島で物件がない・・・昼は西中島で仕事してて、仕事終わってすぐオープンとなると他のエリアには正直行きたくない(T_T)てか無理!!どうしても西中島で探さないとだけど、どうしたもんか・・・


うーん・・私の強みって言ったら無駄に西中島飲み歩いてるだけやしなぁ。。。

あれ??待てよ???てことは・・・ずばり「コネ」があるんちゃうか?!!



・・・天才かよ・・・・



よっしゃ!夜のことは夜の先輩に聞こう!コネ最強説を信じて、とあるラウンジのママのところへトコトコ・・


「ママ、実はバーをオープンしたいと考えてるんやけど・・」

ママ「やったらええやん!!やろやろ♪」

私「(めっちゃ軽いな(汗))でも物件がなくて困ってるんやけど、なんか情報ないですか?」

ママ「西中島で?一杯あるよ!予算は?間取りは?居抜き?3丁目?etc・・・」

一通り聞くなり、その場で電話しだすママww


ガンガン来るな(汗)なんか勝手に話が進んでる・・あっ電話で値引き始めた・・

あれよあれよで明日までに情報集めて連絡くれることに!!

しかも良さげな物件が空いてそうな感じ。うぉぉぉぉぉぉぉ!!!


やっぱりスゲーな(汗)行動力も尋常じゃないけど、自分の店以外に結構斡旋してオープンさせたりしてるようで、不動産にも相当顔が効くご様子。


ボトルも入れて16,000パワーもってかれたけど、情報としては大きい!

明日が楽しみだぜ!!

LINE 問い合わせ

「友達追加ボタン」またはQR読み取りで

​友達追加後にメッセージの送信をお願いします♪

© カラオケ BAR.犬小屋