top of page

11/24(日)THE YELLOW MONKEYのコピバンLIVE

こんにちは。

イエローモンキー大好きマスターの中野です。


さて、2019年11月24日(日)12:00~大阪城公園でTHE YELLOW MONKEYのコピバンがLIVEをやるという情報を頂きました(^^)


Instagramで繋がったイエモンファンの方が連絡くれまして、ファンがいっぱい来るので宣伝兼ねてどうですかー?と。しかも無料や!!さらに単独ライブや!!!すげー。

大変ありがたい!!普通に行ってみたいし、一石二鳥ではないか!!


Youtubeでも動画があるようですが、相当似ているらしいです♪私は楽しみにしときたいので、当日生で確認しますが ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


まだまだ少ないですが、当店のイエモンファンの方にも声をかけております。

年末に名古屋行けないので丁度いいですね。


( ゚д゚)ハッ!それまでにひょっとしてチラシとか作った方がいいのか!?ある意味絶好の営業機会やもんね。Instagramの方も集まった友人に当店の宣伝をしてくれるとのこと。なんていい人なんだ・・(つд;ウウ


何度も言ってますが、そろそろ宣伝しなくては!!看板はできましたが、後は文字入れとかですね。今日やる予定やけど私のど下手な字で大丈夫なのか・・・ちょー不安ですがやるしかないね!!


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page