• マスター

BARオープンまでの奮闘1

こんにちは。TheYellowMonkey大好きマスターの中野です。

今日はカラオケバー犬小屋をオープンしようと思ったきっかけについて。


思い立ったのは2019/8/9。実は体調が悪く8月から禁酒をしてて、やたらと暇だったのですww

何か面白いことないかなぁとぼんやりしてた時に、去年イエモンのライブ後に皆でカラオケでイエモン祭りして楽しかったなぁ、またやりたいなぁと。

ん??待てよ??俺っていつも飲み歩いててどうせお金無駄に使ってるよな???

何か違うなぁとか今日どこ行こうか・・今日の気分にあったところがあまりないなぁとかよく考えるよな。でも行くよなww

ってことは自分で好きな店やっても他での飲み代無くなるって考えたら損はしなくね!?


・・・天才かよ・・(無駄に飲みに行く時点でアホやけど)


おっしゃ!!不動産にTELやーーー!!!

「プルルルル・・・西中島でカラオケバーやりたいんですけど居抜きでいいのないですかぁ?」

不動産屋「ないっすねぇww申込み入ってるのが1件で2番手なら・・とりあえず2番手で申込みます?」

私「微妙やけど、可能性があるなら・・」

ということで翌日部屋見て仮申込、あとは相手待ち。不動産が営業上のブラフとして言ってる可能性にも期待して待つことに。。。


敷金礼金も安く、内装はなぜか無料でオーナーがやってくれるという謎すぎる物件(゜o゜;

そして、お盆明けの19日に不動産屋からTELが!!


不動産屋「申込み入っちゃいましたーーww次開く予定の物件もあるんですが、公開前からすでに申込みあって、また2番手なんですが、申込みしときます??」

私「・・・まぁじゃあ一応・・・」


クソがーーーーー!!!このままではオープンいつまでもできない・・・焦る必要はないけど、西中島人気やなチクショウ!!他は礼金200万以上の詐欺か??って物件しかなさそうやし・・さてどうしよ???


ここから快進撃が始まります!!


#バー西中島#バー#カラオケバー#カラオケバー西中島#TheYellowMonkeyバー

12回の閲覧

LINE 問い合わせ

「友達追加ボタン」またはQR読み取りで

​友達追加後にメッセージの送信をお願いします♪

© カラオケ BAR.犬小屋