• マスター

優しすぎる・・・惚れてまうやろ!ww

こんにちは。

カラオケバー犬小屋の中野です。


先日、滋賀県から2回目来てくれたBELIVERがいらっしゃいました(^^)

お友達とビッグエコーのコラボルーム行かれて、そのお友達が犬小屋に行きたいとのことで連れてきてくれました♪


で、その滋賀BELIVERは例の壁を寄付してくれた通称「壁の人」(最近ニコ生でて有名になり、そう呼ばれているらしいww)に事前に犬小屋行く予定と連絡していたようです。

前夜祭に来てくれて壁の人(○´艸`)と仲良くなってLINE交換とかいいですよねぇ。


そこで壁の人(○´艸`)が一言「マスターはお忙しいので体も大変なので営業しているか事前に連絡してから行ってくださいねー」という連絡があったようでビックリ!!

なんていい人なんだろう・・・さすが壁の人(○´艸`)


ということで事前連絡来ました。

で、17:35ぐらいに

滋賀の方「今、南森町で今から行っていいですかー?」

私は仕事で気づいたのが17:45

私「え?わかりましたぁ。ギリギリ18時にいけると思います」

17:55

滋賀の方「着いちゃいましたー」

私・・・・スーパーダッシュ ゼイゼイ(||´Д`)ほんとに走りましたww


オープン準備している間は写真とか取ってもらってなんとかオープン。


まぁ律儀に19時まで無駄に時間過ごすより言ってくれたほうがいいけど、もうちょっと早めがありがたかったかな笑


お二人は壁は初めてなので写真撮影にキャッキャ言うてましたね。

そして、飲み放題に後ろの棚のウィスキーが入っていることを知らなかったようで、飲み放題だというと

「え!?山崎とかも???」

「はい♪」

「えーーー、やっすーーーーww」

「ショット料金とか取ったらどうですか?」

そうです。安いです。儲からないですwwみんなにやめた方がいいとかショット料金とれるよとか言われます。変態なんですww


で、22時ごろに壁の人が登場!!

ほんまに律儀に疲れているのに顔を出していただいて、「マスター山崎18年飲んでください」と・・・くぅーーーーーー


実はこないだのLIVE打ち上げで「イエカラ会」という関西にあるTHE YELLOW MONKEYのコミュニティグループがあって何名か来てたんですよ。

で、壁の人が執拗に勧誘されてて、どう考えても嫌そうだなと思った私は

「あ、ボク入りますよ。壁の人はボクと繋がっているんで、ボクが誘っときますので大丈夫でーす」とフォローを入れました。もちろんその後誘ってないです。


そのことを「ホントかっこよかったです。助かりました。ありがとうございます」と言ってくれました・・・・くぅーーーーーーーヤバイやつやーーーーーーーーほれてまうやろーーーーーー!!!


さすが壁の人(((*≧艸≦)ププ


ミクロ単位でお客さんが増えております。

写真は滋賀の方から頂いたお土産です。ホントみんな優しいですよね。最高や!!

がんばりまーす


#THEYELLOWMONKEY

#ざいえろーもんきー

#イエローモンキー

#イエモン

#大阪

#西中島

#南方

#カラオケバー

#バー

#飲み放題

#安い


29回の閲覧

LINE 問い合わせ

「友達追加ボタン」またはQR読み取りで

​友達追加後にメッセージの送信をお願いします♪

© カラオケ BAR.犬小屋