top of page

カラオケバー犬小屋が号外ネットで紹介されるww

こんにちは。

カラオケバー犬小屋のこんにゃく王子です。


淀川のローカル情報を扱っている号外ネットに犬小屋が紹介されました。

「西中島に○○に特化したカラオケバーがオープン」という感じで紹介されたんですが、

正直、○○だとわかりにくい!!と思ってしまったww

でも私にはわかる・・・THE YELLOW MONKEYははっきり言って長い!!!!


そう、長すぎてタイトル向きではないんです笑

イエモンのいいところであり、ある意味欠点ww


メディアである以上「イエモン」とは略せないしね。正式名称でないと。


おかげさまでネットへの流入も増えてますね。問合せも来ました!!


イエモン友達と「犬小屋行きたいね!」って盛り上がったらしいです。突然LINEで連絡来ましたww

ローカルだけあって、よく西中島で食べのみしているらしいです。

最近私はお疲れ気味なんで、楽しんでもらえるよう気合入れないとな!!


体力の限界までいってらっしゃーーい!!


#THEYELLOWMONKEY

#イエローモンキー

#イエモン

#カラオケ

#バー

#西中島

#大阪

#安い


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お疲れ様です。 今週は 27 しょうた 28 私ボッチ 29 しょうた 30 私ボッチ 31 しょうた 1 しょうた 2 オーナー です!にゃーすの方で求人かけるので面接やらなんやらで行ったり来たりしそうです。

こんにちは!犬小屋のしょうたです! 今に始まった話ではないんですけど 最近なんか喉の調子がイマイチだなぁ(._.`) みたいな感じでして、 やっぱりここはカラオケバーの 歌が上手い(自称)定員としては 歌は上手くないと!!!みたいな 謎のプライドがあるんです笑 僕自身凄く歌を歌うのが好きなので 色々なジャンルの曲を歌ったりするのですが、 ハイトーン系の曲を歌う事が多くて 歌ってて楽しい!!ってなる

こんにちは!犬小屋のしょうたです!! 最近になってやっと少しずつではあるのですが、 僕自身お酒の勉強を始めまして 色々調べたりしてるのですけど、 皆さんどういったお酒が好みだったり オススメだったりするのでしょうか?? 是非皆さんの意見が聞きたいです(*^^*) ちなみに僕はウイスキーなら ジャックダニエルのような 甘い香りと甘い口当たりのなめらかな感じが すごく好きです(笑) チョコレートと一緒

bottom of page