top of page

イエモンナイト!?

こんにちは。

カラオケバー犬小屋の中野です。


先日イエモンファンの方が新規で2名ご来店(*^^)v

ゆっくりお話できるかなと思ってたら、なんやかんやでほぼ満席状態に…

新規の方もイエモンのカラオケ入れてくれて、私が分からないとこフォローしようと思ってたんですが、忙しくて中々( ̄▽ ̄;)

でもイエモンガチファンの方も来てくれてたので、ガッツリフォロー入って良かったーー。


XとQueenが好きなたっちゃんも来てくれて、歌ったら、新規のイエモンファンから「あれ?ここイエモンバーだよね!?なんか、マスターの歌い方、イエモンとでは力の入れ方違くないですか?(笑)」とツッコミを頂きました笑


皆でワイワイしてホント楽しかったです(^^)


で、ワイワイやってたら、隣のガールズバーの店長が。

ん?なんかあったかな?と一旦外へ。


店長「王子!看板壊れてるで!!!」

私「なーーーーーにーーーーーー!!教えてくれてありがとう!」


ピーポーピーポー。

お客さん放置で速攻で現場へ!我が息子を救わなくては!!


足が取れながらも壁に寄りかかりながら、まだ看板としての、役目を果たそうとしてました・・・うわぁぁん(;A;)


次の日、お店閉めた後にお礼がてら、お隣さんへ。


私「教えてくれてありがとね。これからも見守ってあげて」

店長「うん。任せといて。私もあの子(看板)毎日心配で。小さすぎてもう。しかもあの子が1番働いてるからね!雨の日も寒さにも負けずキャッチしてんやで!」

私「でも看板見て来た人まだいないよ?」

店長「は?何言ってんの?結構立ち止まって見てる人おるんやで。小さくて逆に皆見てるよ!王子なんてどうでもいいけど、あの子頑張ってんだから!」


おっふΣ( ´・ω・`)

そうだったのか・・・


頑張るものには必ず結果が付いてくるもの・・・今更それを教えてくれた看板に感謝。


今日も一緒に頑張るぞー!


#THE YELLOW MONKEY

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

GWの営業について

2024 年のゴールデンウィークは5/1~5まで営業です。 6日はお休みとなりますので、よろしくお願いしますー

Comments


bottom of page