• マスター

イエモンのコピバン行ってきましたー♪

こんばんは。

日曜日にTHE YELLOW MONKEYのコピバン「LOVIN STYLE」の無料ライヴに行ってきましたー♪


かなり似ているということで、期待満々で行きましたが、最初「ん??大丈夫か??」と思えるぐらいな感じのスタートでした。


いつもは身内ほとんどの100名規模のライヴをやってて、もう10年やってると(゜o゜;

今回の大阪城音楽堂は3000人入れる規模・・・本人たちも無謀だと言われながらも、どうしてもやってみたいと今回の無料ライヴに至ったようです。


最初は100人いない程度でしたが、大阪城に来た方が音を聴いて集まってきたのか、最終的には800人の来場者!!!!

最初は緊張してたんでしょうねホント。演奏もガチガチでしたが、どんどん熱を帯びてきてどんどん良くなっていきました!!


野外コンサート規模ならでは、場外に出て観客を盛り上げたり、コピバンならではの吉井さんのソロをやったり、吉井さんソロのドラゴンボールの曲で子供たちをステージにあげてかめはめ波やったりと演出もMCもとっても楽しかったです!!!


セトリとしてはメインのシングルはほとんどやってくれたね。SPARKからはじまりパールもあって最後はASIAN BOY!!最高の盛り上がりでした。


無料ですから、演者さんの負担はすごいものだと思いますが、応援したなぁと本当に思える内容で、しかも大阪ですから!!!


お店の周年とかでワンマン呼びたいわマジで。


MCで「お疲れさまです」っという一言目が出た時はサラリーマン染み付きすぎ感があり過ぎて笑いましたww


100人どころかまだまだファンの少ない犬小屋としてはとても勇気をもらいました。

なにをなすにも信念が大切で、信念の根底には自身がなしとげたいと願う「楽しさ」があると思います。そういうものがないと何もなせないように「慣れ」てしまうと思うんです。


#THEYELLOWMONKEY

#イエローモンキー

#イエモン

#バー

#カラオケ

#西中島

#大阪

#LOVINSTYLE


LINE 問い合わせ

「友達追加ボタン」またはQR読み取りで

​友達追加後にメッセージの送信をお願いします♪

© カラオケ BAR.犬小屋