• マスター

ようやく1周年

ご無沙汰しております。

カラオケバー犬小屋の中野です。


10/15にようやく1周年となります。((o(。>ω<。)o))

コロナ始め、色々あったなぁホンマ。


最初はお陰様で順調にスタートして、1ヶ月ぐらいは新規来なかったけど、皆気を使って応援で来てくれて‪(´•̥ω•̥`)‬


で、コツコツブログ書いて2ヶ月目には新規何件か来てくれて嬉しかったけど、どうしたらいいか分からなくて敬語使ったり、大人しく邪魔しないように静かにしてたり…そんな自分っぽくないことやってお客さん帰る時に「あぁたぶんもう来ないな」って感じて反省してそこから自分らしくにしたんだよなぁ。


そして、3ヶ月目ぐらいにやっとイエモンファンが!めっちゃ嬉しくていっぱい話しちゃったわ!(*´ω`*)

2月のイエモンLIVEに向けてお店に来てくれるファンも少しずつ増えてどんどん輪が広まってきた所にコロナでドン!

3月は坊主の日も多くて辛かったなぁ…あー辛かったなぁ。(°´Д⊂ヽビェェェエエ ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!


ホントに色々あった1年だったけど、バーをやって感じることは「日々の感謝!」これしかないよ゜(´∩ω∩`)゜。


正直、暇な時にお客さん来てくれてお見送りして閉め作業しようとした時に復活LIVEのバラ色の日々のMC流れててなんか泣いてしまったこともあった…少し辛かったのもあったかもやけど、ありがとうって思って…こんな僕なんかのためにって…バラ色の日々はずるいわ(T_T)


コロナで来れないけど、「頑張って」「応援してます」とか、中には電話してきてくれて「大丈夫ですか?行けなくてごめんなさい!必ず行きますんで!」って心配してくれたり(°´Д⊂ヽビェェェエエ…泣かすんじゃねーよ!


そしてコロナ中もずっと来てくれてる常連さん。特にイエモンファンじゃなくて前からの飲み友達なのに日々来てくれて、ファンの方が来たら数曲しか知らないイエモンの歌をわざわざ歌ってくれたり、盛り上げてくれたりすごく気を使ってくれて……やべー泣きそう……


周年は本来は皆さんに感謝の気持ちを持って何かしらのおもてなしでもすべきですが、まだまだそんな余力もなく、イベントといっても特に何もないです。情けない…でもありがとうは言いたい心から。


本当にありがとうございます。

イベント中はお客さんがいる限り朝まで営業します。


長くなりましたが、2年目も頑張って皆の憩いの場所にできるようにしていこうと思う。


ありがとう。ありがとう


#THEYELLOWMONKEY

#イエローモンキー

#イエモン

#カラオケバー

#西中島

#南方

#大阪


17回の閲覧

LINE 問い合わせ

「友達追加ボタン」またはQR読み取りで

​友達追加後にメッセージの送信をお願いします♪

© カラオケ BAR.犬小屋