top of page

え!?マジ??え!!

ぐはぁーーーーーーーー。


犬小屋の中野です。


今日はひどくお疲れです。

体調が著しく悪いです。若干二日酔いというのか・・・


昨日はお店をお休みして十三のスナックへ。

こないだニーチンで飲んでた時にたまたま出会い、挨拶がでら行ってきました。


中々個性的なスタッフばかりで楽しかったですね。価格も安いし♪


で、十三でよく飲んでる飲み友達Sさんに付き合ってもらって一緒に行ったんですが、

スナック終わった後にSさん行きつけガールズバーに行くことに・・・・


そうです。酒がまずいんですよ・・・・・

聞いたこともない焼酎のパックが・・・どこで探してくるのか、確実に毒が入ってます。


なんとか1時間毒にまみれながらも西中島へ帰還!!

で、ナンバーワンで口直ししようかと思ったんですが、途中キャッチに捕まってしまってww

久しぶりに行くガールズバーで飲むことに。


そう・・・ここも毒入り焼酎しかないんですww


いつもどおりぐらいしか飲んでないのに、次の日の朝がえらいしんどい(T_T)


やっぱりいい酒飲んだ方がええで!!いいお酒は後に残らない!!なんぼでも飲める。



で、本題です。

先日、ウィスキー福袋なるものが発売されました。

16,500円で2本組。なにが入っているかはお楽しみ♪

運が良ければ「響21年」「山崎18年」「白州16年」あとなんか当たるよーーと。


300セットの販売なので、300中4つにはいいのが入っている・・これは結構確率たかないか??

おっしゃ買ったろww


20時に販売開始で20時ジャストに購入ボタンを押すと・・・アクセス殺到で入れん!!!

うぉーーーーーー、連打連打あたたっったたたたたたたあ!!30秒後にIN。クレジット決済して買えたーと思ったら、売れ切れましたの表示が!!!


ぐあーーーーーーーーー、購入手続きで時間差で負けたか・・・

たしか、ヤフーでも販売あったけど、たぶん売れきれだからラストauのwowmaならあんま人気ないしワンチャンか?

(この時点で1分30秒経過)


ダッシュで行くと、まだ在庫が!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおお、あたたたったたたたったたたったったたああああああ。クレジットとか送付先とかどうでもいいのでとにかく連打www


で、買えたわけで、今日届いたんですよ。

お客さんと開けようと思ってて、とりあえずダンボールから出そうとして開けると、福袋に入ってなくてダイレクトにww


ここにくるお客さんは「当たらん当たらん。そもそも入ってるかも怪しい」と言ってたけど、中には山崎18年がwwwwwwww


・・・・・・・え?・・・・・え?(2度見するww)・・・・うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


なんという強運ww

7万超えの名酒ですwww

まぁ7万程度なので転売はせず、期間限定でお客さんに振る舞おうと思います♪



閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page